• ベストアンサー

録音できるカーオーディオありますか?

nonomasterの回答

回答No.3

こんばんは。 NO.1のomitoronさんの紹介されたURLの商品はSONYの新モデルの1DINサイズ録音付機ですよ。 旧モデルの2DINサイズ録音付機でよければ同じくSONYから3年ほど前に発売されてますよ。 確かラジオ→MDとCD→MDの両方できたように記憶してます。 先週、量販店でSONYのMD録音付機(CD,MDの2DIN)の2001年モデルが3万円台で売ってました。かなりお手軽な値段だと思いますが…。 参考になればうれしいです。

bongo8
質問者

お礼

ですよね! そうでなくっちゃ、電器機器なんてものは。 ありがとうございます。