OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

録音できるカーオーディオありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217261
  • 閲覧数563
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 20% (99/481)

ラジオのエアチェックを、したいのです。
MDがいいです。

録音機能がなければ、アウトプット(ヘッドフォン端子など)がでているもの。

スピーカーケーブル(左右)計4本を、フォンジャックorピンジャックに変換できませんか?
その際、音質劣化や、デッキへの影響はありますでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは♪

ラジオからMDへ録音できるのがありますよ。
ソニーMDX-G77REC
http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Models/Current/MDX-G77REC_J_1/
http://www.sony.co.jp/sd/CorporateCruise/Press/199910/99-1007A/
お礼コメント
bongo8

お礼率 20% (99/481)

ありがとうございます。
でも、高いですねぇ・・・
半年も待てば、続々と安価なものが出そうですね。

やっぱり、アウトプット作戦のほうが、絶対に安く上がりますね。
他の方でも、方法などアドバイスしていただくと光栄です。
投稿日時 - 2002-02-13 21:35:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (76/182)

パイオニアから出ています。 下にアドレスを付けておきますので、チェックしてみて下さい。 ...続きを読む
パイオニアから出ています。

下にアドレスを付けておきますので、チェックしてみて下さい。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 25% (13/51)

こんばんは。 NO.1のomitoronさんの紹介されたURLの商品はSONYの新モデルの1DINサイズ録音付機ですよ。 旧モデルの2DINサイズ録音付機でよければ同じくSONYから3年ほど前に発売されてますよ。 確かラジオ→MDとCD→MDの両方できたように記憶してます。 先週、量販店でSONYのMD録音付機(CD,MDの2DIN)の2001年モデルが3万円台で売ってました。かなりお手軽な値段だ ...続きを読む
こんばんは。
NO.1のomitoronさんの紹介されたURLの商品はSONYの新モデルの1DINサイズ録音付機ですよ。
旧モデルの2DINサイズ録音付機でよければ同じくSONYから3年ほど前に発売されてますよ。
確かラジオ→MDとCD→MDの両方できたように記憶してます。
先週、量販店でSONYのMD録音付機(CD,MDの2DIN)の2001年モデルが3万円台で売ってました。かなりお手軽な値段だと思いますが…。
参考になればうれしいです。
お礼コメント
bongo8

お礼率 20% (99/481)

ですよね!
そうでなくっちゃ、電器機器なんてものは。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-14 00:51:24
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 24% (32/132)

私も使っていますがやや古いですけどSONYのWX-C100RECというのがありますよ。CD+MD録音+ラジオ+VICSの2DINサイズです。ご参考までに~。
私も使っていますがやや古いですけどSONYのWX-C100RECというのがありますよ。CD+MD録音+ラジオ+VICSの2DINサイズです。ご参考までに~。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ