• ベストアンサー

ジェルアイライナー&ブラシ

こんにちは。 アットコスメでボビイのジェルアイライナーの口コミを見てると、ブラシはマジョマジョのが描き易い!!って書いてらっしゃる方が多いですね。 それはどのブラシのことですか? ラインアシスト? カスタムアシスト? 毛の色が白か茶色か・・・。 私が購入したのは、白い毛のやつだったと思います。 固くて痛くてほんとにコレが描き易いの?? って思っていました。 宜しくお願いします。

• aiya0
  • お礼率58% (300/517)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です。 ごめんなさい。質問内容を読み間違えてました・・・。 マジョマジョのブラシの中のどれか、ってことですよね・・・(^^;) 多分、「ラインアシスト」だと思います。 早とちりな回答してごめんなさいm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

私もボビィブラウンのジェルアイライナーを使っています。 私は専用の筆を使っているのですが、口コミで良く出てくるマジョマジョって言うのは資生堂の「マジョリカマジョルカ」って言うブランドです。 柄が短いほうが書きやすいという方が多い中、マジョマジョのブラシはコンパクトに入る大きさなので(アイシャドーチップと同じくらい?)使いやすいという意見が多いし、何より安いので買う方が多いみたいですよ。 参考URLの商品紹介で「ラインブラシ」と言うのを見てください。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/mj/index.htm