• ベストアンサー

カラー【ペンシル】アイライナー!

今までほとんどアイラインをひいたことがなかったのですが、先日水色のカラーライナーを試してみたら、今までの自分の顔へのアイライナーの印象(ケバイ・濃ゆい・エジプト人ぽい;)とは全く違って、おお、これなら…!と感動してしまいました!そこで、 ★柔らかくて描きやすい、落ちにくいカラーアイライナー探しています。 自分は二重ならぬ三重(!??)なので、リキッド・筆タイプだとあちこちに色がくっついてしまって、恐ろしい顔になるので、ペンシルタイプでお願いします。 ★『マジョマジョのラインカスタマイズ』と、『KATEのマイカラーペンシル』が、ホルダーを中心にしてカートリッジが自由に交換できるので、いいなぁと思うのですが、どちらも色が落ちやすくて困ります; こういうタイプ他からは出ていますか?? アットコスメとかを見てもあまりに大量の情報で;ここの履歴も探しましたが、ざっとチェックしたところ、カラーに関しての質問はなかったような…。 私が探してるのは黒・茶色などの色ではなく、 ★水色・緑・ピンク・白・ちょっと特徴のある茶色(ゴールドブラウンとか)・うす茶色、などです。 発色が良いものを探しています。 ★それと、マジョは気にいってるのですが、時間が経つと、落ちるのはまぁ許せるが、下まぶたにうつってまるで殴られた人みたいに!!(泣)かなり自分の顔がコワかったのです…。 これを解消するのによい方法ないでしょうか? いろいろ質問してしまってすみません。 全部でなく、一部だけでも答えて下さる方、自分のイチオシがある方・詳しいコスメフリークの方お願いします。 もちろん全部パーフェクトに答えていただける方も、長文大歓迎なのでぜひよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10010
noname#10010
回答No.3

私のおすすめのペンシルアイライナーは、@コスメを見たのならもう知っていると思いますが、『クレージュ』の『カラーペンシルM1』です。 あまり目立たないけど、キラキラしてて潤み目効果があると思ってます!(自己満足・・・?) お値段も840円で、けっこう持つのでコスパはいいですよ☆

nanako_pochy
質問者

お礼

興味深い商品紹介して下ってありがとうございます! @コスメは根気よく見ているのですが、アイライナーっていうとみんな黒とか茶色ばっかりで;探すの疲れちゃってるので、こうやってオススメを紹介して頂けると助かります。 840円安い!(笑)やっぱり安くて良いものがあれば、それに越したことはないので^^ @コスメちょっと見ましたが、M1というのは、色なのかな?新シリーズなのかな??ちょっとわからなかったんですが(後でもう少し見てみますー)、カラフルでお気に入りの色が見つかりそうでいいですね! ソニプラで売ってるとのことで、入手しやすそうですね!試せそうだし! 潤み目効果…恋コスメか…。ううむ、良いな…(笑)

nanako_pochy
質問者

補足

質問からだいぶ経って、良い商品も知れたので、ひとまず締め切りたいと思います。 マジョマジョ落ちない方法知りたいよ~と思うのですが。。@コスメででも、根気よく探してみたいと思います; ★mtmnさんには何度も詳しい回答いただいて、申し訳ない気持ちなのですが、私的に「カラーペンシルM1」に、入手しやすそうなこともあり、すごく興味をそそられたので、sweet17さんに20pt入れさせていただきたいと思います。 お二方とも本当にありがとうございました!^v^

その他の回答 (2)

  • mtmn
  • ベストアンサー率37% (66/177)
回答No.2

#1の者です。補足おくれましてすいません!! 私はラメ無しのこげ茶のみしか購入したことが ないのですが、アットコスメのクチコミを みてみたところ、ラメ入りのものもあるようです。 http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=307685 水色とグリーンに関しては、精確な事がわからない ので、前回リンクにだしたオンラインストア でメールでお問い合わせされてみてはいかがで しょうか?ラメやパールの有無など御返答いた だけるとおもいますよ。 ちなみに、書いた感じはけっこうクレヨンの ようにしっかり発色して付くかんじです(マットめ) 日本での取り扱いショップ(MAC正規の)も、メーカー HPのほうでサーチできるようになっていますので みてみてくださいね(^^) あとは、曖昧情報なんですけど、ディオールでも WPのペンシルアイライナー(カラー)を 雑誌でみたことがありますが、 色によっては限定だったかも・・・ アットコスメというサイトで、 ペンシルアイライナーのクチコミが沢山のって おりますので、とても参考になるとおもいますよ! http://cosme.net/cosme/asp/rev/rev0001.asp なんだか、はっきりしない補足ばかりで すみません・・・・(^^;;)

nanako_pochy
質問者

お礼

補足回答ありがとうございます! 私も、年末年始は殆ど繋げていなかったので、ちょうど良かったくらいです(笑) 色によってラメ入り、無し、色々あるようですね。 >書いた感じはけっこうクレヨンの ようにしっかり発色して付くかんじです(マットめ) あっ、そういうのを求めているんです! ただ、@コスメを見ると人によっては「落ちるよー」「高いのに良くないよー」という意見もあったので、お安い商品ではないし、購入はやっぱり通販ではなく、ショップを見つけて試してからにしてみたいです(>_<) あ!ショップのご紹介ありがとうございます!サーチしてみます! ディオールの方も見てみます。 細かい補足回答、ありがとうございました!^^

nanako_pochy
質問者

補足

細かく何度も回答いただいて、本当にありがとうございました!MACはまだ行ってみてないのですが、ぜひ試してみたいと思います。^^

  • mtmn
  • ベストアンサー率37% (66/177)
回答No.1

こんにちは。落ちにくいペンシルアイライナー ですと、MACのパワーポイントアイペンシルは どうでしょうか? ウォータープルーフ処方で おちにくいですよ。芯は軟らかめでしっかり 付くので、ぼかしやすくはないかな。繰出し 式ではないので、シャープナーで削らなくては なりませんが、ペンシルアイライナーの中では かなり落ちにくいほうだとおもうので、 お試しになってみては、、?(^^) ちなみに、粘膜部分には試していないので、 その部分での落ちにくさはわかりません・・。 メーカーHPを見る限り、17色展開で色数も 豊富ですよ。(下記リンクを御参考下さい) 値段は2000円くらいだったとおもいます。 http://www.maccosmetics.com/templates/products/sp.tmpl?CATEGORY_ID=CATEGORY15101&PRODUCT_ID=PROD1628 あと、難をいえばマックはショップが少ない事 ですね(^^;)私の住む県内には ショップがないので、ネット通販で購入しました。 色物なので、ショップで実物をテスターされるのが 一番かとおもいますが、一応私が利用した オンラインショップのリンクも付け加えておきます ね。 http://www.max-cosmetics.com/

nanako_pochy
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<) 贅沢を言い過ぎたのか、答えてくれる方が殆どいませんで…(泣) そんな中良い商品を紹介して下さってありがとうございます! 軟らかめなのにしっかりつく、しかもウォータープルーフ!!色も私の好みの水色とちょっと興味をそそられる緑が何色かありました! MACって名前だけはよく聞くけど、ショップ見たことないです;デパートとかには入ってるのかなぁ? 近くで探してみたいと思います。 あと、一点補足回答お願いできますでしょうか…。 ★これって、写真で見る限りはマットな感じですけど、ラメは入っていませんか?(できればラメ無しのが欲しいので…)

関連するQ&A

  • ジェルアイライナー&ブラシ

    こんにちは。 アットコスメでボビイのジェルアイライナーの口コミを見てると、ブラシはマジョマジョのが描き易い!!って書いてらっしゃる方が多いですね。 それはどのブラシのことですか? ラインアシスト? カスタムアシスト? 毛の色が白か茶色か・・・。 私が購入したのは、白い毛のやつだったと思います。 固くて痛くてほんとにコレが描き易いの?? って思っていました。 宜しくお願いします。

  • アイライナーが茶色でマスカラが黒。

    ペンシルアイライナーが茶色でマスカラが黒って変ですかね? マジョマジョのネオのマスカラを買おうと 思ってるんですが1色しかないので… 一重なんで優しくしたいなーと思ってます。 あと、マジョマジョのネオは乾きにくいと聞いたんですが どのくらいの時間乾きにくいのでしょうか? 質問ばかりですいません。 なにかおかしなところがあったら言ってください。

  • 落ちにくいジェルアイライナーについて

    こんにちは^^ 今落ちにくいジェルアイライナー(筆でとって目に描くタイプ?!) を探しています。 前まではメイベリンのジェルライナーの茶色を使っていて、色味や絶妙なラメ加減が気に入って使っていたのですがすぐにパンダになってしまい;落ちぬ物をと新たに買ったのが@コスメで落ちにくいと言われているボビィブラウンのジェルライナー(ちなみにエスプレッソインク)こちらはメイベリンと比べ凄くマット‥パサパサ系?で、しかもこちらもパンダに(;-;) メイベリン(茶)のような色味で落ちにくいジェルアイライナーを探しています!アイライナーコートを塗るというのは無しで情報ありましたら教えてくださいm(_ _)m メーカーとお色の番号もできれば知りたいです!お願い致します。 @コスメでもちろん口コミはチェックしてますが質感などいろいろわからずボビィで失敗したのです。エスプレッソインクは黒すぎました^^;私が買うのはオークションなどなのでタッチアップは出来ないのです。文章がわかりずらかったらすみません。 もしかしたら私のメイクのやり方が悪くてパンダになってるのかもしれません(!?) 不快に思われる方がいらしたらすみません。 肌は乾燥肌です。

  • カラーのリキッドアイライナーを探してます

    こんにちは。 最近になってお化粧に興味が湧いて 最近ではアイラインを引くのが楽しくて 色々と試しています。 最近、メイクの本で見たメイクがしたいと思っているのですが 似たようなアイライナーが見つからなくてずっと探しています。本で見た写真の感じではシルバーか薄い水色だと思うのですが、ラメというよりはパールのような感じの光り方(マジョリカマジョルカのアイライナーのような感じ)でリキッドタイプのものでご存知の方がいましたら是非教えて下さい。

  • アイライナーの選び方&店頭用テスターの使い方

    はじめまして。 アイライナー初心者です。アイライナーが欲しいのですが、色がたくさんあって迷っています。 どういう風に選んだらいいですか? アイシャドウの色とあわせたらいいのでしょうか? それともイメージで決めたらいいのでしょうか? 私の髪色は黒で、マスカラも黒です。 それから店頭にいろんなコスメのテスターが置いてありますが、みなさんはどこまで使われますか? アイライナーとかマスカラとか置いてあっても、実際に使ってよいものなんですか?私は見るだけ、もしくは手の甲や腕に試す程度なんですが、先日友達とコスメショップに行ったときに、友達はルースパウダー、マスカラなどを直接顔につけていました。私は他人がどのように使ったかわからないものを顔に直接つけるのが怖いんですが、みなさんは店頭用テスターはどのように使われますか?教えてください。

  • こんなマスカラ・アイライナー探しています

    こんにちは。 マスカラは ・お湯でOFFできる ・涙や汗でにじまない ・ダマにならない ・カールが持続する アイライナーは(リキッドタイプでもペンシルタイプでもOKです) ・とにかくにじまない ・書きやすい という条件の商品を探しています・・・ 結構色んなマスカラとかアイライナーとか試していて、 その中でマジョマジョのマスカラはとても気に入っているのですが お湯でもなかなか落ちなくてまつ毛が抜けてしまったりして。 アイライナーは書きたてはキレイなのですが 時間がたつとクマみたいになってたり…(とくに下や目尻) もし知ってる方いましたら教えてください。。

  • アイライナー

    私は黒髪で目が一重です。初めてアイライナーを買おうと思うのですが、どんな色がいいのかわかりません。黒よりも紺やグレイのほうがいいのでしょうか?眉毛も黒いし、マスカラも黒なので茶色は浮いちゃうかなーと思っているのですがどうなんでしょう?? ちなみに初心者はペンシルタイプがいいと聞いたんですが痛くないですか?

  • ブラウンアイライナー

    こんにちは! いまブラウンのアイライナーを探しています。 キャンメイクのブラウンアイライナーは赤みがつよく、薄すぎて私には合いませんでした(´・_・`) インデグレートのキラーウィンクジェルライナーBR610は茶色というよりほぼ黒くて、こちらも合いませんでした。 あとラブライナーのリキッドタイプのブラウンを買ったのですが、それが色的に一番よかったです!でもぼかしたいので、ジェルライナーが欲しいんです。 ブラウンでかつ目を大きくできるような、ぼかせるアイライナーを探しています! いろいろ調べていて桃さんのコラボ商品のピンクブラウンアイライナーが気になっているのですが、これはキャンメイクのブラウンアイライナーと比べてどんなものか、もし持っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです! 本当は自分で試してみないとだめなのは分かっているのですが、高校生なのでお金がなくて、1つ買うのが精一杯なので、よかったら回答頂きたいです。 よろしくお願いします!

  • パンダにならない【アイライナー】と【マスカラ】

    ここで過去ログや@コスメなどで見てみたのですが、情報量が多くて、質問させてもらいました・・・・ 私はすごく冬でも会社内で汗をかきます・・・・(汗) が、トイレに行って何気なくか顔を見ると自分の顔にぞっとします。めっちゃパンダなんです・・・ 今はマスカラは『グッドラッシュビームマスカラ』 アイライナーはレブロンの『レブロン カラーステイアイライナー02』 を使っています。 アイライナーはリキッドの方が汗、皮脂に強いと他の方の質問のアドバイスに載っていましたが、私はほんっとに不器用でリキッドを朝の短時間に使いこなせる自信がありません・・・ アイライナーはこれまでずっとくりだしタイプを好んで使ってました。普通のペンシルだと削るのが面倒なのでは?と思っていて・・・(汗) 他に、何か使い方にコツがあるのでしょうか??? マスカラはこれまで全てウォータープルーフをつかっていました。 下地のランコムのシルブースターを使ってから塗っています。 理想はにじんでも落ちない、ボリュームよりもロングでセパレートするものがいいです。 今、もしくはこれから販売されているおすすめ商品があれば教えてください!

  • マキアージュのティアアイライナー

    現在発売中のマキアージュのティアアイライナーに近いアイライナーを探しています。 奥二重が原因なのか、涙腺が弱いのか、アイラインをひくとき、細いものだとかゆく感じて涙が出てきてしまいます。 あと太めに引かないと他の部分に移ってしまいます。 (テスティモのリキッドアイライナー) ペンシルタイプも肌質のせいか同じような感じです。 (これはケイトKATEの繰り出しペンシルアイライナーを試しました) 一番上手く引けて、良い感じに仕上がるのがマキアージュのだったのですが、(おそらく、筆が太く筆質もテスティモのような細いしなやかな固めの毛じゃなかったのが良かったのだと思います) ラメがたくさん入っているので、あまり化粧っ気を出したくないときに気になってしまいます。 ラメが入っていない、普通の黒もしくは茶であのような太さ(結構太め)のものがあればお教えください。 価格は低下2千円以下程度で探しています。 違うタイプのものでも、私のようなタイプの人にお勧めのものが有れば教えてください。