• ベストアンサー

革靴の甲のしわ

革靴の甲のしわが付くのが気になります。 しわが付かない革靴ってありますでしょうか? 今はいている革靴は kansai yamamotoって書いてあります。 最近は雨も降って、ハンカチで湿気を拭きますがしわが大きくなっています。 普通のスーツに合う革靴です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 私の経験上ですが 甲の形せいなのか革靴ですと付かない靴はありません なのでお手入れ(メンテナンス)の他はないと思うのですが http://www.onezone.jp/otasuke/index.html http://www.rakuten.co.jp/actika/408337/