• ベストアンサー

ファンデのこと教えてください!

半分以上あるパウダーファンデーションのパクトを床に落としてしまい、粉々になっちゃいました。 またきちんと固まらせる方法ってないですか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweetclea
回答No.2

粉々になったパウダーファンデーションを、 ラップに包むかビニール袋などに入れて上から叩いてきれいな粉末にします。 それをまたファンデーションの容器に戻してなるべく平らにし、 その上にラップを乗せてその上から固い物で押すと元通りに近い ファンデーションになると思います!

その他の回答 (1)

• _hayate_
回答No.1

伊東家の食卓 ファンデーション このキーワードでGoogle検索などしてみてください。 絵付きで開設しているサイトもありました。