OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニュートログルメクラシック缶のカロリー

  • 困ってます
  • 質問No.217185
  • 閲覧数98
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

先日、いただきもののニュートログルメクラシック缶「子牛のパテ」を、うちの猫にあげました。
やはり噂通りとてもおいしいらしく、あっという間に平らげて満足だったみたいです。(^-^)
お腹が弱い子なんでちょっと心配したんですが、これは消化も良いとの事で大丈夫でした。

ところが何も考えずに空き缶を捨ててしまったため、カロリーがわからないのです。
安くない商品なので(笑)毎日あげるわけにもいかないですし、できる限りドライフードをあげたいと思っているのですが、これだけ好きなら時々あげようかなぁ、と思うんです。
ただその場合、朝はドライで夜はこれ、という事になりますので、カロリーがわからないとドライフードの目安がつけられなくて。
まぁ、たびたびあげるものではないからいいかなぁ、とも思うんですけども。(^^;;

ネットで調べてみたのですが、カロリーが記載されているサイトを見つけられませんでした。
どなたかご存じでしたら、このシリーズの缶詰のだいたいのカロリーなどを教えていただけませんか?
よろしくお願いします。m(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

Mitsu-sさんと同じHPは見つかりましたが他は見つかりませんでいた。

ならば、NutroのHomePageに行けば何か判るだろうと(英語も出来ないくせに)
なんと、クラッシックを見つけることが出来ません。
( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)
お礼コメント
noname#1785

おおっ!ありがとうございます!
日本のニュートロサイトは見つけられたんですけど、アメリカのは見つけられなかったんですよ。
グルメクラシック缶、見つけられましたよ~。(笑)
それによると、「8ポンドから10ポンドの猫に、一日2缶」だそうです。
3.6~4.6kgの子にって事ですね~。
っていうことは、うちの子だとニュートロ一缶+カリカリ半分でいいのか!わかりやすっ。(笑)
どうもありがとうございました~。(^^)
投稿日時 - 2002-02-18 00:15:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (7/27)

ちょっと探してみました・・
●NUTRO/グルメ/クラッシック缶(子牛のパテ)
・原材料
子牛肉汁、子牛肉、七面鳥、鶏肉、鶏内臓、子羊レバー、米粉、グアガム、カラギーナン、DLメチオニン、塩、タウリン、ガーリックパウダー、各種ビタミン、各種ミネラル

・成分
粗タンパク質 10%以上、粗脂肪 5%以上、粗繊維 1%以下、タウリン 0.05%以上、粗灰分 2.5%以下、マグネシウム 0.025%以下、水分 78%以下

でもカロリーがわかりませんでした スミマセン・・・。
お礼コメント
noname#1785

いえいえ、どうもありがとうございました。(^^)
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2002-02-18 00:16:36