OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

and more

  • すぐに回答を!
  • 質問No.217172
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

この前、リンキンパークのシングルで「amd more」っていうのがあるって聞きました。
もし、この曲について知っている方がいらっしゃったら
どこで手に入るのか(サイトでもなんでも)を教えてください。
いろいろネットを調べてみたのですが自分ではたどり着けませんでした。
もし、ガセネタだったときにもひとこと言ってくださると助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 66% (4/6)

私が持ってるのはロックAMリング2001のライブビデオです。
その中にエンドワンが収録されてます。
下記のURLで買えますよ(o゜-゜o)ノ
ライブ自体がすごく熱いので是非見て下さい!!
チェスターもマイクもかっちょいいよ♪
お礼コメント
premium

お礼率 57% (4/7)

LINKIN好きの僕には貴重なご意見☆
ほんとぉ~に感謝!!です。
また困った時にはよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-14 21:43:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 66% (4/6)

初めまして^^
AND ONEじゃないですか?
シングルカットではなくて未発表曲なので
ブートで出てるライブクリップでなら聴く事が出きますよ。
お礼コメント
premium

お礼率 57% (4/7)

どうもありがとうございます。
「and one」なんですね。
そのライブクリップはどうすれば聞くことができるのでしょうか。
よろしければ教えてください。
投稿日時 - 2002-02-14 13:30:38