• 締切済み

BlogPetで「ペットが呼び出せませんでした・・・」

kinzou-kinzouの回答

回答No.1

メンテナンス中だったようです。 ペットの表示について、不具合のお詫びが掲載されていました。現在は復旧しているようですので、確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.blogpet.net/news.php?y=2006&m=5#2006-05-24%2010:30:00
koboy0808
質問者

お礼

回答有難う御座いました。

koboy0808
質問者

補足

この質問した後で普通に表示しました。ヘルプで問い合わせの方法の 分かる人の回答も、お願い致します。もう1日だけ待ちますので。