• 締切済み

カードリーダーが認識しません

こんばんわ PCを購入したときからなのですが、カードリーダーを認識するときとしないときがあります。 カードリーダー2種類試しましたが両方ともに同じ症状でした。 認識しないときはカードリーダーからケーブル?(線)を抜き、再度、入れると認識してくれます。 WinXP メモリー256です。

みんなの回答

• fjkpp499
回答No.1

あなたのPCにはUSB端子がいくつありますか? その全部で同じ症状ですか? そのうちの何個かでですか?

norton33
質問者

補足

fjkpp499さん 返信遅れてすみませんでした。 端子は前後に6つくらいあります。 前は試してませんが、後ろの端子はどこに入れても同じ症状が でます。気になる点ございましたらご指導お願いします。