OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フォルダーの中が空白

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217080
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

例えばマイドキュメントのフォルダーなら左にMy Documentsの文字が書いて
あって、アイコンが選択されたらその更新日時やサイズが表示されると思う
のですが、それらが出なくて中が空白になりました。
だから「ごみ箱」なら「すべて削除」などが出来なくて不便です。
(ひとつずつ削除するのなら上のボタンバーのところで出来ますが)
それ以外は以前と変化はないのですが、どうすれば左の文字を出せるでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

エクスプローラを立ち上げて
表示→WEBページにチェックして下さい。

ほら表示した!

何かあれば補足して下さい
お礼コメント
tigerfound

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。
なんだこれだけのことだったんですか。
1日中いろんな所をさわっていだんですが。
問題は解決しました。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-02-13 18:57:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

僕の環境(WINDOWS ME)だと、ツール>フォルダオプションで「WEBの表示」のところを「フォルダでWEBコンテンツを使う」にチェックすると表示されます。

あと、ゴミ箱を空にするには、メニューのファイルの中に「すべて削除」がありますよ。ちなみにごみ箱のアイコンを右クリックしてもあります。
お礼コメント
tigerfound

お礼率 100% (2/2)

私のWINDOWS 98 とは少し違うようですが、
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-13 19:07:50