OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デジカメでとった写真を、マウスパッドにできませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217064
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (365/956)

タイトル通りの質問なんですが、デジカメで撮影した写真はマウスパッドに出来ますか?
それから、ネガがも見あたらない一般写真だったらどうですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (16/68)

確かエレコム社さんで出していたと思います。
大手パソコンショップにも置いているような気がしますが・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (59/154)

出来ますよ。エレコムなどのPCサプライを販売しているメーカー
で扱っています。大手のPCショップやインターネット通販でも
買えますよ。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 23% (16/68)

追記です。 ネガが見当たらないと言うことは、 プリントからの転写と言うことでしょうか? スキャナーがあればいいのですが、 これだけの為にスキャナー買うのも勿体ないですね。 大きなカメラ屋さんでしたらプリントからデジタルの画像データに撮り込んでもらえると思います。 お近くのカメラ屋さんで聞いて見て下さい。
追記です。
ネガが見当たらないと言うことは、
プリントからの転写と言うことでしょうか?

スキャナーがあればいいのですが、
これだけの為にスキャナー買うのも勿体ないですね。
大きなカメラ屋さんでしたらプリントからデジタルの画像データに撮り込んでもらえると思います。
お近くのカメラ屋さんで聞いて見て下さい。