• ベストアンサー

楽譜はどのサイトが良い?

楽譜をネット購入すれば値段も安く済むので、これからは楽譜をネット購入しようと思っているんですが、楽譜って同じ曲でも微妙に違ったりするじゃないですか。  引き比べて見ると、結構違ったりするので確かなものを買いたいと思っています。  そういうのを見比べる方法や、このサイトのだったら間違いないよというのがあったら教えてください。

noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaikome
回答No.1

ジャンルによってもいろいろあると思うのですが、 クラシックの中でも管楽器とかアンサンブルとか バンドスコアとか ピアノ、エレクトーン・・・ そのあたりを明確にすればもっといいアドバイスが受けられると思いますよ!

質問者

お礼

すいません。 ギターをやっているのでTAB譜バンドスコアですね。