• ベストアンサー

UAカード(VISA)のボーナスキャンペーンはいつ頃?

セゾン・UAカード(マイルアップ)・VISAに入ろうとおもっています。 マスターカードは、キャンペーンをやっていて、いま2500マイルプレゼント中です。 VISAはサマーキャンペーンとか、あるいは何かのキャンペーンを近いうちに行うのか? あるいは「例年●●頃、やるよ」という情報があれば 予測で結構ですので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryur1000
回答No.1

やはり、このような内容はカード会社に直接質問していただくのが最も良いと思われます。  私の経験ですが、同様の質問を直接カード会社に電話で質問しました。私の場合、UAのVISAゴールドカードに△月から●月の間に入会すると、10,000マイルもらえるというものでした(年間会費は以外と高額です...)。カード会社のホームページでチェックしたところ、この特典は期間限定でした。しかし、電話して聞いてみると、「好評をいただいているので、実際の特典期間を6ヶ月間延長します」というものでした。このように、ホームページに記載されていない裏情報をもらうことができるかもしれませんよ。

cray_man
質問者

お礼

良く解りました。ありがとうございます。 直接聞いてみます。