• ベストアンサー

UAカード(VISA)のボーナスキャンペーンはいつ頃?

セゾン・UAカード(マイルアップ)・VISAに入ろうとおもっています。 マスターカードは、キャンペーンをやっていて、いま2500マイルプレゼント中です。 VISAはサマーキャンペーンとか、あるいは何かのキャンペーンを近いうちに行うのか? あるいは「例年●●頃、やるよ」という情報があれば 予測で結構ですので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryur1000
  • ベストアンサー率37% (27/72)
回答No.1

 やはり、このような内容はカード会社に直接質問していただくのが最も良いと思われます。  私の経験ですが、同様の質問を直接カード会社に電話で質問しました。私の場合、UAのVISAゴールドカードに△月から●月の間に入会すると、10,000マイルもらえるというものでした(年間会費は以外と高額です...)。カード会社のホームページでチェックしたところ、この特典は期間限定でした。しかし、電話して聞いてみると、「好評をいただいているので、実際の特典期間を6ヶ月間延長します」というものでした。このように、ホームページに記載されていない裏情報をもらうことができるかもしれませんよ。

cray_man
質問者

お礼

良く解りました。ありがとうございます。 直接聞いてみます。

関連するQ&A

  • UAマイレージ・プラスJCBカードとセゾンUAマイルアップカードと、どちらを作るべきだと思いますか?

    ここには親切なマイラーの方も多いと思いますので、教えてください。 航空会社はいつも使う国内便がANAということもあり、同じスターアライアンスのUAにする気なのですが、提携カードの選択で迷っています。 1.UAマイレージ・プラスJCBカード(クラシック)   会費が2000前後と安い。1000円ショッピングで10マイル獲得。現在JCBでは3月末までクラシックカード入会で3000マイルプレゼントキャンペーンをしている。 2.セゾンUAマイルアップカード(VISA)   会費はマイルアップだと6000円くらい。1000円で15マイル。1000マイル入会キャンペーンあり。 JCBはもう既に何枚もあるのですが3000マイルは魅力だなぁ。 けど、どちらかというとVISAが欲しい。6000円年会費払って、年間たぶん50万そこそこカード使うと・・・うう~ん、頭から煙出そうです(>_<) なんとか効率よくマイルをためて、ヨーロッパ線のビジネスクラスに使うことを目標にしています。 どうか、迷えるマイラー初心者に愛の手を!よろしくお願いします。

  • セゾンUAカードについて

    マイルを貯めるためにUAセゾンカード(マイルアップ)に申し込みを検討しています。 マイルについて色々調べていたらスルガ銀行のANA支店は給与振込みや引き落としでマイルがつき、更に今キャンペーン中でボーナスマイルプレゼント中ということを知って口座開設を検討中です。 でもUAセゾンカードとスルガANAを両方申し込んでもマイルが分散されてしまうのでどちらか一方に絞ったほうがいいかなとも考えています。 両方で貯めたマイルを合算するということはできないんですよね? UAセゾンとスルガANA両方持っている方はいましたら活用方法など教えてください。 (ちなみに私は日系航空会社を利用したことがない・国内旅行より海外旅行のほうが好き・パックツアーを使うことが多いです) あとUAセゾンカードマイルアップは1000円の買い物につき15マイルつくと書いてあったのですが、一度に1000円以上の買い物をしないとマイルはつかないんでしょうか? 1回の買い物が1000円以下の時は切り捨てなのでしょうか? それとも100円=1.5マイルがつくのでしょうか? ついでにクレジットカード機能にEdyがついたカードがありますが、クレジットカード機能がついている上にEdyがついている特典は何かあるんでしょうか? クレジット機能がついているものなら全部クレジット決済にしたほうがいいように思うのですが・・。

  • UAクレジットカード種類について

    UAのクレジットカードに入ろうと思うのですが、 セゾンカードかUCカードどちらを作るかで迷ってます。 両方とも年会費は同じくらいなのですが、 ●セゾン=+5,250円でポイント率UP、入会マイル2,500 ●UC  =入会マイル3000マイル、+公共料金支払契約で2,000マイル 入会ボーナスの額が違うのと、セゾンのポイント率UPとで、悩んでます。 後、どちらのカードもUAマイルに移行時の手数料はかかるんですか?

  • セゾンUAカード JALカード どっちがマイル得?

    クレジットカードを月80万使います。航空系マイルをためる上で これまで 100円で1.5マイルたまるセゾンUAカードが最強と信じ使ってきましたが、最近JALのマイルプログラムを見ると、uaよりかなり少ないマイル数で同等の航空券が特典で獲得できることをしりました。JALはオフシーズンマイル期間が5ヶ月もあり、侮れないなとおもっています。 JAL visaカードに変更したほうが今や得なのでしょうか?

  • マイルがたまるクレジットカードについて。ANA vs UA

    はじめまして。 航空系クレジットカードについて相談させてください。 現在、ANAマスターカードをメインに使用しています。 来年の春くらいから、米国のコロラドにある専門学校に通う計画を立てています。 1年から2年の渡米の予定ですが、授業が4期くらいに分かれており、それぞれの学期の合間に、資金稼ぎのアルバイトや所用で何度かは日本に戻ってくることをふまえ、アメリカ国内線の充実している(ANAと提携している)UAのクレジットカード(第一候補はUAセゾン+マイルアップ)を申し込もうと考えていましたが、現在のANA一般カードをワイドに変えてもいいかなーと悩みだしてしまいました。 会社を退社したらクレジットカードの審査に通りにくくなると思うので、今のうちに申し込みしたいと思っています。皆様からアドバイスをいただけないでしょうか?宜しくお願い致します。 私の状況は 独身正社員(中小企業)勤務8年 30歳女性 両親と同居 年収300万~350万 ローン等の借入金は無し 現在の所有カード ・ANAマスターカード(メイン) ・楽天JCB(主に楽天でのショッピングに使用、解約検討中) ・郵貯セゾンビザ(初めて作ったカードほとんど利用無し) ・UFJビザ(パソリにつられ作成、利用無しのため解約検討中) 検討しているカード ・UAセゾンマスター+マイルアップ(その場合、ANAマスターをANAビザに変更) ・ANAマスターをANAワイドビザカードに変更(その場合はUAセゾン、又はUAのUCカードを作成) 希望は ・マイルがたまる。(本気のマイラーではありません。マイペスリボとエディを利用する程度) ・付帯保険の充実(留学時は別途海外保険に加入予定) ・年会費は1万円以下 カードが何枚もあっても使いこなせないので、最終的にはビザ、マスター、JCBを各一枚ずつが理想です。 学校を出た後、自営を目指したいので、これが最後の作成できるクレジットカードかもしれないという覚悟でつくるとしたら皆さんは、 ANAワイドカード UAセゾンカード  どちらを選択されますか?または、別のカードを選択されますか?参考までに聞かせていただけましたたらお願いします。

  • UAカードを退会するとマイルはどうなりますか?

    セゾンUAカードを退会すると今までためたマイルはどうなりますか? マイル口座は別にあるのでマイレージはそのまま残るのでしょうか?

  • セゾンUAとマイルについて

    宜しくお願いします。 セゾンUAカードを作ろうか検討しています。飛行機の利用は海外が主です。航空会社はいつもバラバラでその都度格安航空券を利用しています。今は何の特典もない手持ちのカードで決済してますがこれからは買物や公共料金の支払い等全てセゾンUAカードで決済しようと考えています。そこで質問なのですが、 (1)UA以外の航空会社を利用してもマイルは加算されるのですか?何かスターアライアンスとか、ワールドパークス?とかの提携会社であれば加算されるという事なのですか? (2)去年の私の年間決済額はカード決済100万位です。旅行は南アフリカ(マレーシア航空)へ1回、サイパン(ミクロネシア航空?)へ1回行きました。毎年行き先は異なりますが、こんな感じでセゾンUAよりお勧めはありますか? (3)セゾンUAの場合、VISAとMASTERがありますがどちらでも問題ないのですか?MASTERの方が日本で使いにくいなど。 マイルの貯め方も全く分からない初心者です。詳しく教えて頂けるとありがたいです。

  • UA マイレージ・プラス ダブルマイルについて

    こんにちは。セゾンのUAカードを使ってます。(マイルアップメンバー)。12月31日までキャンペーンでダブルマイルがつくのですが、 ”マイルアップメンバーズ・マイル分はダブルマイルの対象となりません”と書かれています。もし20万を今年中に払った場合、何マイルたまるのでしょうか?ダブルマイル分(2200マイル)+マイルアップメンバー分(2200マイル)=4400マイル?でしょうか

  • Edyを使用してUAのマイルを貯めたい

    コンビニなどで使えるEdyですが、現在セゾンUAカードでマイルを貯めています。 EdyのポイントをどうにかしてUAのマイルにうまく変えることはできないのでしょうか? ご存知の方ございましたらご教授願います。

  • UAのマイレージカードについて・・

    いまUAのマイレージカード入会を考えています。 セゾンかUCにしようかと思っていますが それ以前に、実際にUAのHPでも調べてみたのですが いくつかわからないことがあるので教えてください。 1:このカードを使ってショッピングをした場合、ポイントは自動的にマイルに移行されるのか。 移行には手数料など発生するのか。 (要は年会費としてかかるのはカードの年会費のみで済むのか) 2:マイレージカードはUAだが、もしマイルがたまった場合、同じグループのANAの国内線のチケットに交換することは可能か。 3:JTBなどの代理店でのパックツアーを申し込んだ場合、申し込みの時点では航空会社が決まっておらず、 後日決定する、というような場合でも使う会社がスターアライアンスや提携の会社であれば、 実際にチケットを持ってチェックインする際にカードを提示すればマイルをつけることができるのか (航空券を正規で買う以外の場合でもつけられるのかどうか) ちょっと文章がつたないのですがご回答いただければ幸いです。