• ベストアンサー

自分色のファンデーション

自分にあった色のファンデーションがないのです。昨日も化粧品店の店員さんに色を合わせてもらって買ったのですが、白浮きしてしまいました。どこかに自分の色にあったファンデーションをカスタマイズしてくれる所があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

有名なところでプリスクリスティブではファンデーションをカスタマイズしてくれます。 カスタムブレンドラボで調合するのでお時間をいただきますが。 デパートに入っていますが、どちらにお住まいなんでしょうか? あるところにはあるんですがねえ…… 公式HPが見当たらないんですよ。  それから東京のお台場(青梅)にあるヴィーナスフォート2Fに入っている シュウ・ウエムラ・アトリエ・ファクトリー ここは売り場と工場が一体。オリジナルカラーが作れることで有名です。 でもお台場まで行かないとつくれませんけどね。 TEL:03-3599-2291