• 締切済み

女性なのに抜けます。誰か助けてください!

初めまして。私は31歳既婚女性です。 私の髪の毛のことで深刻な悩みがあります。 私は、生まれつき髪の毛が細く、てっぺんの方は量も少なめです。 美容院でも猫毛だと言われています。 黒髪を染めて地肌をごまかしていたのですが髪自体にも毛染めは悪く、毛染めはしない方がよいと周囲から言われています。 しかし地肌(特にてっぺん)が見えるのが気になり、髪に悪いと思いながらも やむなく毛染めをして、地肌が見えるのをごまかしている状態です。 分け目をいろいろと変えていたりしてみても、地肌がたくさんみえて困っています。 年齢もまだ若く、部分カツラや植毛には抵抗があり、その他の方法があれば・・・と思っています。 この先、生えるのは無理だとしても・・ 抜け毛を防ぐ為にも何か良いアドバイスなどあれば、ぜひ宜しくお願いします m(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

もう悩み無用! リーブ21です。  本気で本当に悩んでいるのなら確実に生えるらしいです。  ただ、サロンに行ったり、なんか自宅でやる機械を買ったり(そして自宅でもきちんとケア)かなりお金がかかるとの事です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1229485

参考URL:
http://www.reve21.co.jp/index.php
inosisi6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。金額が高そうなのでちょっと手が出せません・・・。以前にヘアードクターに通っていたことがあり、費用がかかりすぎて途中で中断してしまいました。