• 締切済み

スズキカプチーノ用の部品がほしいのですが

スイマセン。 スズキカプチーノ (EA11R) 用の リヤサスペンショントレーリングロッドのピロボールブッシュ(ピロブッシュ)が手に入るところがあるか… ハーフウエイというメーカは問い合わせしたが、もう在庫がなかったとのことです

みんなの回答

• skymotion
回答No.1

ヤフーオークションで探してみて下さい。 時々覗いていれば、多分?出てくると思います。 http://search1.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%AB%A5%D7%A5%C1%A1%BC%A5%CE&auccat=26318&alocale=0jp&acc=jp

ja3ocg
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます、覗いて見ます、なにせ古いのであればいいな。