• ベストアンサー

教えて!gooの見た目が変わった

この、教えて!gooってなんか最近かわりましたよね? まうまでは、検索欄にキーワードをいれて、検索すると、 四角い箱みたいなのに分かれて、その中に、 題、困り度、良回答 の順番で、書いてありました。 でも、今では題が囲まれてなくてませんよね?なぜ前とは、変わったのでしょうか?単純にこっちの方が見やすいとかそういう意味でしょうか。。。 私は前のほうが好きなのですが・・・ 説明下手でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

なぜ変わったのか? ちゃんと「教えて!goo」のトップページにも案内がありますよ。 最適な検索結果を見られるように改善したわけですね。 私としても、以前の検索結果表示の方が好きでした。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/b2427c289ef522cee709b007b9928acc
popee12
質問者

お礼

おお。そうでしたか。ごめんなさい。 しっかりと見なければ・・・・。 教えてくださってありがとうございました。