OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

なぞなぞの答え教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216882
  • 閲覧数355
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 23% (3/13)

引越しの荷物をたくさん積んだトラックが、カーブで
何かを落とした、さて何を落としたんでしょうか?
この答え知っている方おねがいします。m(__)m
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (509/1062)

 TANISANさん、はじめまして。スコンチョといいます。(^_^)

 おそらく答えは「スピード」ではないでしょうか。危険ですからね。
(^_^;)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

スピード 加速 私の頭ではこんなモンデした
スピード
加速
私の頭ではこんなモンデした
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

私も“スピード”に1票!
私も“スピード”に1票!
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

これはなぞなぞの初期問題ですよ。 答えは「スピード」
これはなぞなぞの初期問題ですよ。

答えは「スピード」
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

このぐらいは初歩問題です。 この「続き」、というのがありますよ。 「ぜんぜんスピードを落とさないトラックが、カーブで何か落としました。なにを落としたでしょう」 「命」
このぐらいは初歩問題です。
この「続き」、というのがありますよ。
「ぜんぜんスピードを落とさないトラックが、カーブで何か落としました。なにを落としたでしょう」
「命」
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 22% (31/139)

速度(スピード)かな・・・
速度(スピード)かな・・・
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 14% (66/470)

キキキー というおとした。 ・・・ すいません。発想が鈍感で・・・
キキキー
というおとした。
・・・

すいません。発想が鈍感で・・・
  • 回答No.8
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

正解は皆さんの仰る通り「スピード」でしょうが、裏をかいて…。 「ギアを落とす」なんていうのもありかな。(^_^;
正解は皆さんの仰る通り「スピード」でしょうが、裏をかいて…。
「ギアを落とす」なんていうのもありかな。(^_^;