• ベストアンサー

画面クリックタブの表示が変わった!

私はwindows meを使っておりますが、最近になって画面右上に表示されてる「最小化」「最大化」「閉じる」などのクリックタブの表示が0や1の表示になり、また「戻る」のクリックタブやその他のタブも6や5の数字表示にいつの間にか変わってしまいました。(そしてレ点で表示される項目もスモール0みたいなおかしな文字に) 復元しても何をやっても元の表示には戻らないのです。 他は問題ないのですが、これはどういうことなのでしょうか?

noname#21473

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25507
noname#25507
回答No.1

フォントキャッシュの破損、と断言するにはちょっと情報がふそくしているので・・・。 http://www.kotaete-net.net/bbs04007.aspx?intDlgMode=1&strQA_Year_ThreadID=A2005460168

質問者

お礼

Hogeoyadi 様 お返事が遅れまして申し訳ございません。 リンクを貼らせて頂いた中から、「・軽症 セーフモードで起動して終了→再起動 」=この操作方法で解決致しました。 この度は、ご教示頂き誠にありがとうございました。とても助かりました。