• ベストアンサー

広州からフィンランドに行く、フィンランド航空の便の時間について

広州からフィンランドに行く、フィンランド航空の便の時間についてご存知の方お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechan
回答No.2

広州はGuaugzhou(コードはCAN)です。 Helsinkiまで週4往復飛んでいます。 AY088 CAN/HEL 月水金土 09:50/15:10 AY087 HEL/CAN 火木金日 17:00/07:35+1 夏と冬で大きくスケジュールが変わる会社ですのでご注意ください。

参考URL:
http://www.finnair.com/web/finnair/scripts/timeTable.jsp?depsta=CAN&arrsta=HEL&TRIP_TYPE=R&BV_SessionID=@@@@0568542839.1
dontakku
質問者

お礼

ご丁寧にありがとう御座いました。

その他の回答 (2)

• UGM
回答No.3

逆にお聞きしたいのですが、最初からフィンランド航空のサイトを見た方が早いと思うのですが、なぜそうなさらず、質問掲示板という方法を取られたのですか?

dontakku
質問者

お礼

フィンランド航空のサイトを見たのですがよくわからなかったからです。

• c22360679
回答No.1

Guangzhou - Helsinki AY088 09:50 15:10   月・水・金・土 Helsinki - Guangzhou AY087 17:00 07:35(+1)  火・木・金・日

参考URL:
http://www.finnair.com/
dontakku
質問者

お礼

助かります。ありがとうございました。