-PR-
解決
済み

ドラゴンクエスト7について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21681
  • 閲覧数1366
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (306/619)

飛行石はどうやって手に入れればよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 75% (6/8)

聖風の谷(過去)のイベントはクリアしましたか?そこでもらえる「神の石」を使って、「天上の神殿」に行きましょう。(現代。メザレ北のほこらから進める産後の洞窟を抜けた先に、紋章がありますので、そこで神の石を使うと行けます)
そこに不思議な紋章を埋める台がありますので、それを使って過去へ飛び、神殿をもう一つ、復活させましょう。二つの神殿が現代に浮かんだ時、「天上の神殿」の神官長(だったと思うんですが)から「飛行石」を貰うことが出来ます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 61% (157/255)

まず、自分で調べましたか?
Yahoo, Goo, Lycos, Excite, Infoseek, Googleの
6大検索エンジンで、
「ドラゴンクエスト7 飛行石」とか入れて、
なおわからなかったら人に聞くようにしましょう。
お礼コメント
dekirumon

お礼率 49% (306/619)

ありがとう
投稿日時 - 2000-12-24 02:57:09