• ベストアンサー

スパイボット

スパイボットの新しいアップデートの検索で、その項目 をダウンロードしても、最後メーターが一杯になって ほぼダウンロードが完了しているにもかかわらず、そこから画面に変化が現れません。完了した、という画面に 永遠に切り替わりません。  一体どうすればこの問題を改善できますか?

• sydna
  • お礼率33% (69/204)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.3

このような場合には、SpybotS&Dをアンインストールして、再インストールし、その後アップデートを実行してください。 それで直ればよいのですけれど。

sydna
質問者

補足

了解しました。皆様ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• lesson99
回答No.2

Spybotのアップデートが進まずにキャンセルもできない状態ですか? それならAltとF4キーを同時押しすればアップデートをキャンセルできるので、その後No.1の方が書いたようにサーバーをSafer Networkingに変えてアップデートしなおしてください。Safer Networkingがもっとも接続が安定してますので。

• odasaka
回答No.1

ダウンロード先を Safer Networking #2 (Europe) にしてやったらどうでしょう。