OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯とPC

  • すぐに回答を!
  • 質問No.216778
  • 閲覧数39
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (19/20)

質問です。携帯の中の情報(番号やアドレス)をパソコンで
見る方法はないのでしょうか??液晶が割れてしまって、
メモリが見れないのです。もしあるのでしたら方法なども
教えていただけるとうれしいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

ソフトは色々あるのですが、例えば「携快電話」。パッケージにソフトと
携帯接続ケーブルが入っています。ケーブルで携帯とPCをつなぐと、
携帯のメモリなどが見られるはずです。液晶割れてても、多分大丈夫
だと思います。経験者の方、補足お願いします。
お礼コメント
tomarzi

お礼率 95% (19/20)

返事が遅くなってしまってすいませんm(__)m携快電話なんて
いいですね~。参考にします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-16 01:11:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (34/105)

有名なのは、インクリメントP社「携帯エディ」でしょうね。
お礼コメント
tomarzi

お礼率 95% (19/20)

返事が遅くなってしまってすいませんm(__)m参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-16 01:12:46

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

携帯エディタを使えば簡単だと。

たとえばこんなの
携帯エディ
http://www.incrementp.co.jp/pc/eddy/

ほかにもたくさん市販されています。
ご自分の形態に合わせて選んでください。
お礼コメント
tomarzi

お礼率 95% (19/20)

返事が遅くなってしまってすいませんm(__)mそんな
便利なソフトがあるんですね。ほんと助かりました。
投稿日時 - 2002-02-16 01:07:10