OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯のアドレスをPCで編集

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217483
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (61/88)

携帯のアドレスをPCで編集しようとソフトを買ったのですが、
携帯では一人につき番号がいくつか入っていてもPCでは一人につき番号一つしか認識されませんでした。なにかいい方法(それができるソフトなど)があったら教えてください!機種はN503ⅰです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

TDKのP携線シリーズなら、標準で一人3つの電話番号を登録出来ます(確か最大6ケ)。
お礼コメント
ryu20

お礼率 69% (61/88)

回答ありがとうございます。
参考URLで確認したところこれならいけそうですね!
ありがとうございました!
他にもいいソフトがあったら教えてください!
(一回失敗してるのでいろいろ見てから購入したいです。)
投稿日時 - 2002-02-14 08:43:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (73/271)

SOURCENEXTの携快電話6もN503iのマルチダイヤル対応になってます。
メールのバックアップツールが重宝してます。
お礼コメント
ryu20

お礼率 69% (61/88)

これも使えそうですね。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-17 12:34:52