• 締切済み

セキュリティの登録内容の変更方法

最近、NTTのフレッツ光にかえました。セキュリティを付属のCD-ROMからインストールし、オンライン登録もしたのですが、どうやらアドレスを間違えて登録してしまったようです。  登録内容を変更しようにも、変更方法がわかりません。  ダメモトで、アンインストールして、再度インストールして、オンライン登録しようとしたのですが、既に登録済みです、となっています…。  いったいどうやって変更したらいいのでしょうか?

みんなの回答

• -yuuna-
回答No.2

ウイルスバスターの登録内容の確認の仕方 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-27677&id=JP-27677 上記URL内の設定方法に従えば、アドレスの変更も可能のようです ウイルスバスター使用者でないので、詳細はわかりませんが… ごめんなさい

• -yuuna-
回答No.1

インストールしたセキュリティーソフトは何でしょう? ログイン画面だったり、セキュリティーソフトのメーカーサイトのヘルプに変更方法が載っていると思いますが。

nazozone
質問者

お礼

フレッツ光プレミアムのスターターキットに同梱されていたソフトで、どこのなんていうソフトなのかわかりません…。ウィルスバスターっぽい画面です。