• ベストアンサー

今更FFX-2 クラスコ

キノコ岩街道lv.1をコンプしたんですけど クラスコがいないんです。 入り口にもミヘン街道側?にも。。 他にいるかもしれないトコありませんか?

• xihao
  • お礼率82% (37/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18029
noname#18029
回答No.2

ミヘン街道側のセーブスフィア辺りにもいないですか?

xihao
質問者

お礼

ありがとうございました。

xihao
質問者

補足

いないようです。

その他の回答 (2)

• -yuuna-
回答No.3

本部(?上の建物のある所)の方にもいませんか? それか… 街道から入った最初の昇降岩(?)付近とか… 記憶がかなりあやふやでごめんなさい

xihao
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。

xihao
質問者

補足

同盟本部にもいないです。

• arusu5
回答No.1

うる覚えですが、クラスコはいるときといないときがあったと思います。ほかのマップへいって帰ってきての繰り返しで出現するかと

xihao
質問者

お礼

出ました! ありがとうございました。

xihao
質問者

補足

とりあえずいろんなトコ行ってみます。 3周目には突入したくないので なんとか見つけたいです(^^;