• 締切済み

千葉市蘇我駅前の駐輪所

蘇我駅前(東口?末広街道側です。)で駐輪所を探しています。有料の所でもかまいません。 どの辺りにあるか教えてください。お願いします!

みんなの回答

回答No.1

初めまして、こんにちは。 【蘇我駅 駐輪場】   6箇所 3,750台   700円/月   100円/日 千葉市営ですので、役所地域振興課にお問合せお申込み下さいね。   中央区 221-2106   http://www.city.chiba.jp/guide/01-03-bouhan.html#04 お役に立てればイイのですが・・・。

moko54
質問者

お礼

ありがとうございます! いい感じです(笑) 助かりました~(^^)v