• 締切済み

トレーラーの車検切れ 牽引

トレーラーの車検切れのまま使用するとどんな違反になるのでしょか もう1点 登録している車両以外で牽引した場合はどのような違反になるのでしょうか教えてください

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

道路交通法違反(無車検運行)で6点減点 http://www.sakura-shaken.jp/case/shakengire.html 牽引する側の車両に下記のような手続きがしてあれば違反にならないようです。 http://211.133.243.18/marine/qwertyui.html