• ベストアンサー

お得なインターネット料金は?

yorokobiの回答

• yorokobi
回答No.1

そんなに支払っているのならADSLに変えましょう。 住んでいる地域、持っている電話加入権の種類によっては、まったく役立たない回答になってしまいますが、ADSLを一度検討してみてはいかがでしょうか? プロバイダ料金込みで3300円くらいからあります。(Yahooなら2280円ですが) フレッツADSLしか通っていなくても、ASHHI-NETやぷららならば、プロバイダ料金も安く済みますし、マイラインプラスを使えば、NTTへの支払いも多少安くなります。 また、価格.comではADSL価格比較が始まりました。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/service/adsl/index.htm,http://www.plala.or.jp/access/guest/adsl/,http://www.kakaku.com/bb
nobuta
質問者

お礼

やはりADSLはお奨めですか。検討の余地はありそうですね。ありがとうございました。