• ベストアンサー

トランセンドのSDメモリーをCANON IXY 80で使用可?

CANON IXY 80 か IXY 800IS を購入しようとおもっています。SDメモリーTRANSCEND TS1GSD80(1GB)もあわせて購入したいのですが使えるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clejenco
回答No.1

ご購入予定のCANON IXY 80、IXY 800ISは新製品みたいですのでTRANSCENDの対応表(↓)には記載されていませんね。 http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp ただ、旧機種は4G迄対応しているみたいですので確実ではありませんが、多分使えるとは思います。 ご心配でしたらTRANSCENDに問い合わせした方が確実だと思います。

その他の回答 (1)

• clejenco
回答No.2

追記です。 メーカー保証は相性交換は受け付けてくれないみたいなので必ず確認してくださいね。

dpjtk139
質問者

お礼

メーカーへ問い合わせしましたらはっきりと対応できますとの返事はいただけませんでした。全ての機種について検証はできないとのことでした。デジカメを持つのは初めてなのでありがたいサポート感謝します。コンピュータ歴は25年以上あるのですが一応信頼できるメーカーとして I.O データが出しているSDカードは どんなデジカメでもOKなのと保証.返金のサービスがあるので そちらにしようとおもいます。ありがとうございました。 dpjtk139