• ベストアンサー

居酒屋をさがしてます。

こんにちは。静岡県富士市内の中で、穴場の居酒屋があったら、教えてください。 できれば、飲み放題が、あれば、いいと思います。 よろしくお願いします。 富士駅付近の和民と、笑笑はもう行きました。

• c24
  • お礼率41% (16/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maosuke
回答No.1

こんにちは。  チェーン店ですが、高粋舎(はいからや)新富士店はいかがでしょうか?他店に行ったことはあるのですが、結構おいしかったですよ。

参考URL:
http://www.haikaraya.ne.jp/
c24
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました!あの飲み屋があったとは知りませんでした。 今度、友達と誘って行ってみます。