• 締切済み

復元方法

私はWindows98でOE5.01を使ってます。 今日、ネットの接続の調子が悪くて設定をしてたときに FMかんたんバックアップをつかってインターネット設定を復元しました。 そしたらバックアップをしたのが12月のデータだったため 12月からのメールが全部消えてしまいました・・・ これってどう復元したらいいですか? 初心者なので難しいことわからないのでできれば初心者向けに 教えていただけますか。 すみませんよろしくお願いいたします。<(_ _)>

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

FMかんたんバックアップという代物がどの程度の物かFUJITSUユーザーで無いのでわかりませんが、12月のデーターに復元したわけですから、現在のデーターが無くなってしまっても仕方のないことです。 OEのツール>メンテナンスを開くとメッセージストア(保存フォルダー)の場所がわかると思います。 これを開くと、OEのメッセージがdbxと言うファイルで保存されていますが、12月以降のデーターがその近辺に保存されていたら、OEからインポートすることによって復元は可能です。 ただ、12月のデータで上書きされていれば不可能ですね。

singomama
質問者

補足

インポートはどのようにするのですか?