OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

復元方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.216661
  • 閲覧数179
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 19% (93/485)

私はWindows98でOE5.01を使ってます。
今日、ネットの接続の調子が悪くて設定をしてたときに
FMかんたんバックアップをつかってインターネット設定を復元しました。
そしたらバックアップをしたのが12月のデータだったため
12月からのメールが全部消えてしまいました・・・
これってどう復元したらいいですか?
初心者なので難しいことわからないのでできれば初心者向けに
教えていただけますか。
すみませんよろしくお願いいたします。<(_ _)>
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

FMかんたんバックアップという代物がどの程度の物かFUJITSUユーザーで無いのでわかりませんが、12月のデーターに復元したわけですから、現在のデーターが無くなってしまっても仕方のないことです。 OEのツール>メンテナンスを開くとメッセージストア(保存フォルダー)の場所がわかると思います。 これを開くと、OEのメッセージがdbxと言うファイルで保存されていますが、12月以降のデーターがその近辺 ...続きを読む
FMかんたんバックアップという代物がどの程度の物かFUJITSUユーザーで無いのでわかりませんが、12月のデーターに復元したわけですから、現在のデーターが無くなってしまっても仕方のないことです。

OEのツール>メンテナンスを開くとメッセージストア(保存フォルダー)の場所がわかると思います。

これを開くと、OEのメッセージがdbxと言うファイルで保存されていますが、12月以降のデーターがその近辺に保存されていたら、OEからインポートすることによって復元は可能です。

ただ、12月のデータで上書きされていれば不可能ですね。
補足コメント
singomama

お礼率 19% (93/485)

インポートはどのようにするのですか?
投稿日時 - 2002-02-13 13:42:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ