• ベストアンサー

竹内まりやがカバーしたオリジナル教えて!

竹内まりやがカバーしたアンドレア・キャロル (Andrea Carroll)の涙の16才(It hurt to be sixteen)が聞きたいのですが、 オムニバスでもいいのでCDに入っているアルバムを 知りたいのです。音楽配信(ダウンロード)があれば それでも結構です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_yaji
回答No.1

ここで約2分間試聴できます。CDはなかなか見つかりません。 ↓ http://wfmu.org/playlists/shows/9736 シームレスで入っていますので、頭から26'27"のところから約2分間聞くことができます。 なつかしいです。