• 締切済み

「恋のからさわぎ」の最前列の子

昨日(土曜)関東地方でOAされた「恋のからさわぎ」で、さんまさんが、最前列の子が3列目に移動させられたのに、また1列目に戻してもらってよかったな、みたいな話をしていましたが、それって何と言う子で、何故、そのような事になったのでしょうか? 別の事をしながらチラ見で観ていたので(音声もちょっと聞きにくい状況)話の内容がよく見えなかったので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ztone1
回答No.1

ちょうどタイムリーな書き込みがありました。 http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/miyakobito ※以下、HPより引用 教えて下さい 投稿者:●●● 投稿日:05/21(日) 19:47  No.37 [返信] [削除] 昨日の恋からで山本美奈さんが一列目に戻ってましたよね? あれは過去に何かあって2列目に送られていたのですか? 一列目→二列目→一列目の経緯が分かる方よろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 教えて下さい ●●● - 05/21(日) 22:05  No.38 [削除]  どうも、初めまして。 山本さんは13期開始当初一列目のセンターでしたが、3週前に藤岡さんが入ってきた為に二列目の右端に移動します。 (藤岡さんセンターは決まっていたみたいな雰囲気です。何故五月から登場になったかは不明) 今週、久しぶりに一列目に戻ったのですが、戻ったのは一列目の向かって左端。ここはレギュラーが決まっていなかったのですが、越智さんが面白かったので二週ほど定着していたのですが、今週は休みということで、山本さんをそこに入れたものと思われます。  けど、再来週越智さんが戻ったら、再び二列目に変わるかもしれません。  ただ、山本美奈さんは一度二列目に下がったことでさんまさんに話を振られるようになり、開花したように思えますから、彼女にはラッキーな座席変更だったかと思われます。 (事務所の力関係が絡むかとかは私は知りません。)

参考URL:
http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/miyakobito
yomyom2001
質問者

お礼

藤岡さんに押し出された感じだんたんですね。でも藤岡さんは女子高生の頃から華があったから、しょうがないですね。でも経緯が判ってすっきりしました。どうも、ありがとうございました。