• 締切済み

ネット上からある特定のニュース記事を調べたい

いつもお世話になっています。 カテゴリーがココで良いのかわからないのですが、他に見当たらなかったので書かせていただきます。 インターネットのニュースの記事(ネットの新聞記事など)である特定の分野の記事だけを入手したいのですが、どのようにしたら幅広く多くの情報を入手することが出来ますか? 特定の分野とは「メンタルヘルス」の分野です。法律や事件、事故、出来事など色々です。地方での出来事なども拾っていきたいのです。 何か良い方法はありませんでしょうか?

みんなの回答

noname#56851
noname#56851
回答No.1

Googleのニュースをカスタマイズするのはどうですか、ニュースのページ、一番下にヘルプが有りますので試してみてはどうですか。