• ベストアンサー

『コンピューターの管理(ローカル)のプロパティ』の登録先を変更したいです

最近、パソコンを買い替えし、お店の人が設定をしてくれたのですが、『コンピューターの管理(ローカル)のプロパティ』の登録先の所に私のフルネームを入力してくれたらしいのです。 会社のデータを頼まれて入力とかしているのですが、エクセルを保存した時に、最終保存者の名前にフルネームがのってしまいます。 どのようにしたら、登録先の名前を変更できるのか教えてください。 過去の投稿など検索したのですが、探し方が悪かったのかもしれないのですが、見つかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1

こちらでしょうか? 使用者名を間違ってセットアップしてしまいました。変更できますか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#63 また、Officeのどのバージョンからは不明ですが、 ツール → オプション → セキュリティタブに 「保存時にファイルのプロパティから個人情報を削除する」 のチェックもご検討されては?

Rosita_el
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 上記のサイトで名前変更できました。 Officeはまだフルネームでの保存名だったのですが、 「保存時にファイルのプロパティから個人情報を削除する」をチェックで できました。 とても助かりました。本当にありがとうございました。