OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HID

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216559
  • 閲覧数153
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (8/10)

現行のワゴンR RR にはSWTが標準装備されていますが、そのライトの部分だけをマイナーチェンジ前のRR(MC22S)に移植する事は可能なのでしょうか?
そのほかの方法でも結構ですので、HIDにできる方法があれば、ご存知の方、回答を宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (188/531)

前の回答を見ていただいて。

もし新型の後ろ大破車があって、ただか格安で部品が手に入るなら、流用もできるでしょうし、良いのですが、そうではなくて部品を購入するなら高くつきますよ。

HIDのバーナー部(バルブのような物)が一般のバルブの形状に合わせてある、市販の後付けキットの方が安いです。
お礼コメント
jack41

お礼率 80% (8/10)

やはり、社外品の方がよさそうなので、そちらの方向で考えます。
有り難うございました。
投稿日時 - 2002-02-22 21:49:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

ワゴンRの純正流用については経験が無い為、わかりませんM(_ _)M

以前、後付けHIDに関して答えたスレを参考URLに記しておきますので参考にして下さい