• ベストアンサー

Fetchに消せないフォルダ

katsuosの回答

• ベストアンサー
  • katsuos
回答No.1

Asahi-netでは、「freeaddr」「homepage」の2つのディレクトリはプロバイダ側で用意するものです。ふつうは、「homepage」以下にあなたのHPファイルを転送します。「homepage」以下に「.」「..」しかないということは、ファイルがないということです。「.」「..」は、ディレクトリの階層を示していますので、あなたが作成したフォルダではありません。ご心配なく。

tsuchy
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。 色々調べてみたら仰る通りでした。 全くお恥ずかしい~…(--;ゞ ご回答くださり本当に有り難うございました!