• 締切済み

著名人の難読苗字のサイト探してます

難読苗字を集めたサイトはたくさんありますが 以前見た中で 実際の財界人や有名人で、難読や珍名さんを 集めたサイトがあったのですが URLを忘れてしまいました。新たに検索しても出てこなかったので、ご存知の方、教えてください。 会社の社長さんがたくさん乗っていたサイトだったと思います。

みんなの回答

• luune21
回答No.1

そのサイトではありませんが、私の場合、難読名字はだいたい以下のサイトでわかります。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index402.cgi http://www.myshop.co.jp/japancal/fname/name.htm