• ベストアンサー

HCR32のリヤシート

HCR32のリヤシートの座面部分が外れないで困っています。 普通座面を上に持ち上げれば外れるようようですが固定しているフックの片方がなにかに引っかかったようになってびくともしません。 外し方知っている人いたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hrpkjs
回答No.1

U字形の金属がはまってるだけですので、シート全体を後方向に力を入れながら持ち上げるか、 金属自体を後方向に適当な工具で力を入れながらシートを持ち上げるぐらいしか方法は無いと思うんです。

ef9hcr32
質問者

お礼

ありがとうございます。無事外れました。 U字型の金具のところにマイナスドライバー刺して外しました。 簡単そうに思ってチャレンジしましたがなかなか自分的に手ごわかったです・・・。