• ベストアンサー

ブログ上にアマゾン広告。

ブログ上にアマゾンの商品を貼ろうと思っております。商品の画像だけ載せて、その画像をクリックしたら商品のページへ飛ぶようにしたいです。ブログ上に画像だけ載せるやり方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikemeso
回答No.3

G-toolsかamazletを使うのがいいと思いますよ。 これはアマゾンのアフィリエイト支援ツールです。 詳しい使い方はリンク先をご覧下さい。 http://www.goodpic.com/mt/aws/ http://naoya.dyndns.org/amazlet/ G-toolsは画像の大きさを大中小選べます。 amazletはブックマークレットなので手軽に簡単に商品リンクを作れます。

参考URL:
http://www.goodpic.com/mt/aws/

その他の回答 (2)

• tahoo55
回答No.2

アマゾン広告は大変使い易いですね。 アマゾン・アソシエイトに登録しましょう。 ○リンク作成 ↓ ○個別商品リンク Amazon.co.jp のカタログ(ネット)にある特定の 商品へのリンクです。 おすすめ商品をブログ閲覧者に紹介できます。 ↓ ○オススメ商品を選ぶ(検索) ↓ ○ブログに貼り付ける 表示されたHTMLタグを選択してコピーし、 あなたのブログにHTMLタグを貼り付けます。 リンクタイプはいくつか用意されてますので、 好みのリンクを選べますよ。

• Tsan
回答No.1

どこのブログを使用されているかを書くとアドバイスを受けやすいと思います。