• 締切済み

外部入力の音声が・・・・・。

MDウォークマンやカセットデッキなどを入力端子に繋ぐとスピーカー代わりになり、録音も出来るとの事で一度繋いで聞きました。録音も音楽ソフトで録音しました、が~音量を最大限にしてもものすごく小さく全然駄目でした。何か音量も大きくするソフトなどがあるのでしょうか?それとカセットなどを録音出来たのならば、それをCDに焼く方法はあるのでしょうか。長々と質問してしまいました。宜しくお願いします。

みんなの回答

• phototon
回答No.1

>音量を最大限 とは、カセットデッキの音量? それともパソコンの音量かな もしパソコンの音量でしたら、LineInの音量もあげたんでしょうか?