• ベストアンサー

大根の葉に埋まる、虫の卵

namineの回答

• ベストアンサー
  • namine
回答No.1

ハモグリバエですね。最近何にでも付いてしまって、うちでも困っています。 植物の成長のために退治するなら、数が少ない間は手や尖った物でつぶせばいいのですが食べるのはちょっと……どうしたらいいのか判りません。 入っていない部分を選んで食べるぐらいでしょうか。

polaroid2003
質問者

お礼

ハエなんですか?!気持ち悪いですね~~ 入ってない部分を食べたいと思います。ありがとうございました。