• 締切済み

衣類乾燥機の丸ベルト

以前衣類乾燥機の丸ベルトについてのお話がありましたが、 その回答で出てきたANH413-2765と言う品番の丸ベルトが欲しいのですが、 どなたか入手できる方か、入手先をご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいと思っています。 以前回答されたm-yupaさんも見ていたらお願いします。 乾燥機の品番は以前の方と同じNH-D40X5です。 メーカーでは在庫なし。地域のショップでも在庫なしでした。 まだ動くのでベルトの破損程度で捨てるのは勿体無いと思っています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mifuzou
回答No.2

西日本ではあるみたいですよ 1300円(税別)ですね。

lovely555
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応ベルトの品番で地域店にあたってみますが、ダメならまた投稿します。 その時は西日本の入手先情報を頂けるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

• tryx98
回答No.1

こんにちは。 品番がわかるのでしたら、それをメモしてナショナル製品を扱っているお店に行けば、注文できるはずです。

lovely555
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度はベルトの品番で地域店にあたって見ます。 でも修理依頼しないとベルトだけじゃとってくれないですかね? ダメなら輪ゴムでも嵌めてみますかね。

lovely555
質問者

補足

早速ありがとうございます。 ナショナル修理相談センター、地域担当営業所、地域修理センター、地域のパナショップなど問い合わせましたが、 この丸ベルト自体メーカーに在庫が無く、取り寄せも出来ないそうです。 それならば丸ベルトメーカーでと思い、松下にこのベルトの品番を言って、正確な寸法を教えてもらおうと思ったのですが、 丸ベルトは外注の為寸法は判らないそうです。 5Φで長さが約980mmなんですが・・・。 頼みの綱は在庫を保管している可能性のある地域ショップや修理店。 でも私のいる地域は全滅でした。