• ベストアンサー

ログイン、情報の送信ができません

FREの回答

• ベストアンサー
  • FRE
回答No.1

スクリプトの許可・不許可の問題だと思います。 IEのセキュリティ設定を確認してみてください。 IEのメニューの「ツール」から 「インターネットオプション」->「セキュリティ」を 選び、地球型のアイコン「インターネット」を押して、 その下の「既定のレベル」が押せる状態ならそれを押し てから、左側のスライダーを「中」設定か「中低」設定 にしてみてください。 ※「中」設定より下はお奨めしませんケド。

mint00
質問者

お礼

とりあえず、設定を「中」にしてみました。 今は不安定な所もありますが、できるように なりました。 ありがとうございました。