OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プログラム⇒アクセサリ⇒ペイント

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215967
  • 閲覧数83
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (99/266)

ペイントで写真を拡大したいんですが、拡大した写真をそのまま保存することってできないんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんばんは♪

できますよ。
拡大したら、ファイルをクリックし名前を付けて保存で、保存場所を指定して
保存できます。
上書きでも保存できますが、その場合元の大きさの画像はなくなってしまいます。

でもペイントだと画像の大きさを変えるとギザギザがでてしまうので、拡大縮小専用の
ソフトなど使ったほうがきれいに大きさを変えられますよ。

私も使っていますけど、「画像拡縮」というソフトを使うと簡単きれいに拡大できます。
よかったら使ってみてください。
お礼コメント
123ma

お礼率 37% (99/266)

ありがとうございました。たすかりました
投稿日時 - 2002-02-11 21:06:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

ペイントのズームの事を言っていると思いますが、単に大きく表示しているだけです。 元画像を加工しているわけではないです。 ペイントは最低限の機能しか持たないので 画像管理ソフトやレタッチソフト(ともにフリーで十分です。)をVectorなどからダウンロード してそれらを使う方が簡単ですよ。 ...続きを読む
ペイントのズームの事を言っていると思いますが、単に大きく表示しているだけです。
元画像を加工しているわけではないです。

ペイントは最低限の機能しか持たないので
画像管理ソフトやレタッチソフト(ともにフリーで十分です。)をVectorなどからダウンロード
してそれらを使う方が簡単ですよ。
お礼コメント
123ma

お礼率 37% (99/266)

ありがとうございました。早速ダウンロードしてみます。
投稿日時 - 2002-02-11 21:07:23


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 14% (14/99)

変形>>伸縮と傾き で変更して 名前を付けて保存 でどうでしょう ...続きを読む
変形>>伸縮と傾き
で変更して

名前を付けて保存

でどうでしょう
お礼コメント
123ma

お礼率 37% (99/266)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-11 21:05:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ