• ベストアンサー

OkWaveのユーザで、気になる人がいます。

ako-goooの回答

• ako-gooo
回答No.2

私の大学でも、悩みに答えてくれる回覧版みたいなのがあって、凄く丁寧に親切にしてくれる人の回答を見ると心も温まるし、似たような感情になったことがありますが、私はあくまでもそれはそれ、と割り切って ファンみたいな感じでした。 こういうネットの世界って割り切れるから良いんだと思います。だからこそ楽しみもあるし、これが割り切れてないとまた違う気がするんです。 ファン、みたいな感じで楽しんだら良いのではないでしょうか?

inaba12345
質問者

お礼

回答下さいまして有難うございます。 以前は、ファンの心理で回答を拝見していたのですが、とうとう 切なくなるくらいのレベルにまで到ってしまいました。 本当に女性かどうかも分からないのに、馬鹿ですね。 自分が、文章だけで惚れることが出来る軽い人間だとは、思いもしませんでした。 でも皆さん、こういった感情を抱くこともある、というご助言を頂き 自分だけではないのだと、お陰様で安心しました。