• 締切済み

誕生石がついてて男女で使えるような指輪

彼とペアでお互いのそれぞれの誕生石が付いた指輪をインターネットで探してるのですが、女性用は安いのから結構種類もあっていいのですが、ペアリングとなると高いのしか探せなくて・・・。女性用でも男性がつけていても違和感がないようなもので高くても一つ3000円くらいまで買えるような物が載ってるところの通販があれば教えていただきたいのですが。ちなみに彼の指輪のサイズは17号です。でも、一つ3000円までというのはやはり値段的に無理があるかもですよね。無理な質問でしたら、すいません。

noname#20922
noname#20922

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

 誕生石は石の種類によって出回っている流通ルートそのものが違うので、そういったシリーズは探すのが難しいかもしれません。  もしお互いが1万円以下で買えるような種類の石ならば、"Stone Market" や万里鵬といったお店を探せばあるかもしれません。

noname#20922
質問者

お礼

さっそくのお答えありがとうございます。やっぱり探すのは難しそうですね。勉強になりましたありがとうございます。

関連するQ&A

  • 指輪のサイズ。

    こんにちは!! おととい18才の誕生日を迎えました☆ そして、彼にプレゼントを貰いました!! 貰ったのは「ペアリング」です。 ちゃんと指輪のサイズを測ったことがないんですが、 もらったペアリングのさいずは、【10号】でした。 薬指にはめると、ちょうどいい感じなんですが、はずすとハッキリと跡が残っています。 付き合って半年記念の時にも指輪をもらいました! (ペアではありません。) そのときのサイズは【12号】で、薬指にはめると、ちょっと大きくてブカブカしています。 指輪のジャストサイズって、どういう基準なんでしょうか? ちょうどいいけど、跡が残るのがジャストなんでしょうか? どなたか、教えて下さい!!!!

  • 指輪が大きいのですが

    こんばんは。 カテゴリーがわからなかったのでここで質問させていただきました。 間違っていたらすみません。 先月彼女と一緒にペアリングを買いました。 サイズを見てもらってきちんと自分の大きさに合うのを探したのですが、 上手い具合にぴったりの指輪がありませんでした。 13号をつけてみると、つけられるのですが、 きつくて取り外しが大変でした。 次に15号にしてみると、少しスカスカで動くんですが、 手を動かしても簡単には外れない程度でした。 結構迷ったんですが、取り外すことが多いという理由から15号を買いました。 指輪を買ってから1ヶ月くらい経ったのですが、 やはりスカスカするので落ち着きません。 こんなことなら13号にしておけばよかったと思いますが、 もしくは14号を作るか・・・でも時間もかかるのでやめたのですが。 今更後悔してもどうしようもないのでそこは我慢します。 もう少し工夫して外れにくくしたいのですが、なかなか良い案が思いつきません。大きい指輪をつけている方などいらっしゃいましたら、このような場合どうしますか?何か外れにくくする方法はないですかね? また作り直すとしたらやはり買った値段で作り直しになるんですかね? みなさんアドバイスお願いします。

  • プレゼントの指輪はペアじゃないとだめ?

    クリスマスプレゼントの指輪はペアリングじゃないとだめですか? ペアだと高いから、その分、彼女の指輪に値段を欠けたいかなと思ったりします。 どうでしょうか? また、25,6の女性にプレゼントする値段の適正価格はどれぐらいですか? 自分では、4万ぐらいだと思ってるのですが・・。 指輪を買ったことが無いので、女性の方でいい指輪の店とか知っていたら店の名前を教えていただけませんか? 彼女は、ピンクゴールド系が好きみたいです・・。

  • 指輪をはめる指について

    通販で指輪を購入したのですが、サイズが少し違い小指にしか入りません。男性が小指に指輪をしていても違和感ないのでしょうか?教えてください

  • ペアリングは男女同じ指につけるべき?

    先日、彼に初めてのペアリングを買ってもらいました。彼はペアリングは勿論のこと、指輪自体付けるのが初めてです。 わたしは指輪はいつも左手の中指か薬指に付けていました。利き手でないので邪魔にならないからです。でも今回は特別なリングなので、結婚指輪のような気持ちで左手薬指でサイズ合わせをしました。 で、彼の方なのですが、ファーストリングということでサイズを測ってもらうと何と10号が緩いんです。偶数展開なので9号はなく、サイズ直しには45日かかるというので、10号を買いました。 彼はやはり結婚指輪的に、左手薬指にいつも付けていたいと言います。でも、ぱっと見にも緩い指輪を見ていると、利き手で指が多少太い右手薬指に付け替えたらいいのかなと思います。 だけど、今回はペアリングなのでわたしもずっと左手薬指に付けたいし、彼にもそうして欲しいです。いずれはサイズ直しを考えるもしれませんが、、。 ペアリングを男性女性それぞれ異なる指に付けることは何か良くない意味がありますか?良くあることで、気にする必要はないでしょうか?

  • ペアリングのサイズ

    指輪のサイズのことで質問です。 私と彼氏の体格差が激しくて25cmもあるのですが、彼氏が特に手が大きくて指輪のサイズが無くて困っています。 1年前にペアリングを買ったのですがそのお店の中で一番サイズの種類が多いものを買いました。 私が7号で彼氏は21号ですが、お互い最小、最大サイズを買いましたが私には大きく彼氏にはとても小さいようではいりません。 福岡で指輪のサイズが豊富でいろんな種類があるお店をしりませんか? 通販でも構いませんし、もう付き合って3年目なので多少高くてもいいかなと思っています。

  • 誕生日プレゼントに指輪

    誕生日プレゼントに指輪 誕生日プレゼントに指輪が欲しくておねだりしました。 自分から言うのはかなり気が引けましたが、多少距離があるのでお願いしました。 彼は指輪をはめるような人じゃないので、ペアではありません。 今日通りかかった場所にたまたまカップル用のアクセサリーコーナーがありました。 指輪が欲しいと言ったとき流された?みたいになったりしたので、あまりしつこく言うのはどうかと思いスルーしましたが… 彼の方が寄っていってペアリングを見たりしていて正直ビックリしました; あんなに指輪に対して鈍い返事(ネックレスとかなら良いと言われました)をしていたのに。 指輪なんかつけないでしょ?と言ったら「うん」と即答しましたけど… もちろんそんなに高くないものを選ぶ予定です。 指輪を買いに行くときは一緒に行くんだからね?と言われました^^; やはり恥ずかしいのでしょうか? 最初は乗り気じゃなかったのにくれると言ってくれた男性の心理ってどう言ったものなのでしょう? ちなみに一応将来まで考えてる仲です。

  • 結婚指輪がキツイのが気になる。

    つい先日結婚指輪を購入しましたが、サイズを きついのにしすぎたかで悩んでいます。 カルティエの3mm幅でダイヤが一粒真ん中に付いているタイプです。 5号だと取り外しも苦戦なくでき、フィットする感じでしたが、 指輪が若干クルクルして、ダイヤが真ん中に来ないと気になるのと、 もうワンサイズ下も入りそうだったので、4号をはめたら 関節のところで引っかかりましたが、ぴったり指にはまりました。 4号のほうがぴったりフィットして、指輪も動かない感じがしたので、 そちらに決めたのですが、出来上がってはめてみると、外すときに 関節が痛くて外せず、(無理やりすれば取れますが・・)指輪も 若干指に食い込んでいる感じがします。 購入時は冷房であまりに寒くて、指も一番細い状態だったので 4号でも違和感なかったのですが、ちょっと無理をしすぎたかな? という感じがして、もやもやが取れません・・ ちなみに、普段ファッションリングは7号だとゆるいかな?という 感じです。 今は夏だし、手に汗をかくので浮腫んでいるから違和感を 感じるだけでしょうか? しばらくしたら、指輪をしている部分が細くなる、というような事も 聞きますが・・ サイズ選びを間違っていたのではないかと、ずっと頭を悩ませています。 サイズ直しで指輪を切るようなことはしたくないのですが、 経験者の方、いろいろご意見頂けると助かります。

  • 指輪が少し大きいのですが・・・

    こんばんは。 先月彼女と一緒にペアリングを買いました。 サイズを見てもらってきちんと自分の大きさに合うのを探したのですが、 上手い具合にぴったりの指輪がありませんでした。 13号をつけてみると、つけられるのですが、 きつくて取り外しが大変でした。 次に15号にしてみると、少しスカスカで動くんですが、 手を動かしても簡単には外れない程度でした。 結構迷ったんですが、取り外すことが多いという理由から15号を買いました。 指輪を買ってから1ヶ月くらい経ったのですが、 やはりスカスカするので落ち着きません。 こんなことなら13号にしておけばよかったと思いますが、 今更後悔してもどうしようもないのでそこは我慢します。 もう少し工夫して外れにくくしたいのですが、なかなか良い案が思いつきません。大きい指輪をつけている方などいらっしゃいましたら、このような場合どうしますか?何か外れにくくする方法はないですかね? みなさんアドバイスお願いします。

  • 結婚指輪について

    教えて下さい。 この度結婚することになり、結婚指輪の購入を考えています。 希望の形は良くあるプラチナ甲丸タイプで、男性17号4mm、女性9号3mm幅で考えていました。 あと厚みが選べる(2mm~3.5mm)のですが、迷っています。 あまり厚いと違和感があると聞きますし、薄いと曲がってしまう?と聞きます。二人ともサラリーマンで、今後恒久的にしたいと思っています。 厚み3.5mmがいいかなと思ったのですが、相当な違和感があるでしょうか?リングサイズは何回も試着しましたが、厚みはサンプルが無くて決めかねています。

専門家に質問してみよう