• 締切済み

誕生石がついてて男女で使えるような指輪

彼とペアでお互いのそれぞれの誕生石が付いた指輪をインターネットで探してるのですが、女性用は安いのから結構種類もあっていいのですが、ペアリングとなると高いのしか探せなくて・・・。女性用でも男性がつけていても違和感がないようなもので高くても一つ3000円くらいまで買えるような物が載ってるところの通販があれば教えていただきたいのですが。ちなみに彼の指輪のサイズは17号です。でも、一つ3000円までというのはやはり値段的に無理があるかもですよね。無理な質問でしたら、すいません。

noname#20922

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

誕生石は石の種類によって出回っている流通ルートそのものが違うので、そういったシリーズは探すのが難しいかもしれません。  もしお互いが1万円以下で買えるような種類の石ならば、"Stone Market" や万里鵬といったお店を探せばあるかもしれません。

質問者

お礼

さっそくのお答えありがとうございます。やっぱり探すのは難しそうですね。勉強になりましたありがとうございます。