• ベストアンサー

先日 2泊3日の海外旅行が当たりましたが・・・・・・・・・。

こんにちは 先日 2泊3日の海外旅行が当たりましたが ペア参加です。 某空港 現地集合 現地解散ですが もし当日 連れの者が急病や急用の場合は 残された者は、旅行に参加出来るでしょうか!? 宜しければアドバイスをお願いします。 宜しくお願いします。

• zozzzz
  • お礼率97% (577/591)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ika10
回答No.1

なぜ、海外旅行の取扱業者に問い合わせないのか不思議です。 なぜなら、契約内容によって異なるからです。 ここで質問しても仕方ないと思いますけど…

zozzzz
質問者

お礼

こんにちは。 そうですね 直接に主催者側に問い合わせるべきですね。 アンケートのカテは沢山の人達が訪問しているので 個人の方の経験談が聞けると思い投稿してみました。 取扱業者によって「契約内容」が異なる それは今 考えると 確かに納得できます。 体験談や経験談も聞けたら今後の参考にも なると思ってもいました。 直接に問い合わせをしてみます。 アドバイスをありがとうございました。